2026.01.01「太田家」の雑記 A HAPPY NEW YEAR 2026 ⬆️ 家族全員 サキナマシンを使ってくださって ピカピカなんです。 ご紹介したくて、、、 2026年も 目の前の人をピカピカにして 喜んでもらう❣️ 希望を持ってもらう❣️ 元気になってもらう❣️ 頑張りまーす😍 まだ1年にならない ご家族⬆️ですが、 とても幸せな気持ちになります。 朝から 三社参り、、 めちゃくちゃ混んでました。 恒例、二人で食事して帰ったのは2時、 明日は12人のお客様の準備、 頑張ります❣️ 母、愛子 共有:投稿 Threads で共有 (新しいウィンドウで開きます) Threads 関連 「太田家」の雑記 年の瀬・・・ 12人のお集まり 関連記事一覧 7月3日の事ですが、 福岡市政だよりに出てましたよ、、... 講談社のネット記事を長男が連載で書くことになりまし... イベントが続きます❣️ 押し花レッスンの日でした🌸 太宰府の五条にある アトリエ館‼️ 是非... 妹は とうとう 耕運機まで買い、、農業にハマってる&...