2025.05.09「太田家」の雑記 昨日は疲れ過ぎて ダウンでした⤵️ カシノキの 後片付けで 2時間半は かかった。 でも、スキっとなりました‼️ 共有:投稿 Threads で共有 (新しいウィンドウで開きます) Threads 関連 「太田家」の雑記 我が家は 昨日に引き続き イベントが続きます❣️ 関連記事一覧 昨日は シャンソン三昧、、 今日は 感動ラインが横行... 宏介は チラシを見るなり行きます‼️と... 毎年変わるイルミネーション模様❣️ 今年... 今日の 京都の宿泊は 雨が降らず これはまずい、、 と 庭に水を撒いていた... 大変なことになりました。 昨日は ライン転送、、その...