2025.05.09「太田家」の雑記 昨日は疲れ過ぎて ダウンでした⤵️ カシノキの 後片付けで 2時間半は かかった。 でも、スキっとなりました‼️ 共有:投稿 Threads で共有 (新しいウィンドウで開きます) Threads 関連 「太田家」の雑記 我が家は 昨日に引き続き イベントが続きます❣️ 関連記事一覧 宏介が来ました、、、が “子育ては親育て” 工房まるカレンダーでは、 宏介の10月の絵ですが とて... 今日は 職場の納会、大掃除 若い方々と 私は役員をし... 宏介帰ってきました❣️ ひと回り大きくな... 婿が 庭の一部をリメイクしてくれます、、、