「太田家」の雑記

今回の コーラスのコンクールでは ドレスを新調します。 コサージュは、、これ❣️

お帽子として 揃えてましたが、
戦後の 暗め、、だけど今からは頑張る、、そんな歌なのでアクセントに 黒のコサージュに片手に 黒の腕カバー??たるものつけまにす。

あとは 明日のレッスン
気合いをいれたいとこめすが
足が悪くなり10日は過ぎました💦
何とかならないものか、、

宏介は 久しぶりに コルクボードを頑張って描いてくれてます❣️
アトリエ館に 持っていくそうな、、

母、愛子

関連記事一覧