新着情報

50号完成‼️

色彩はとても好き‼️
シックで グラデーションが生きている‼️

明日から 長男と 宏介は
東京出張だ、
頑張って💪

私は日曜日が コンクール
一日だ、
九州大会は 今回は福岡、
久留米だ、、受かれば全国大会
今年は 福島だ💓💓💓

母、愛子

関連記事一覧