50号完成‼️
色彩はとても好き‼️
シックで グラデーションが生きている‼️
明日から 長男と 宏介は
東京出張だ、
頑張って💪
私は日曜日が コンクール
一日だ、
九州大会は 今回は福岡、
久留米だ、、受かれば全国大会
今年は 福島だ💓💓💓
母、愛子
只今、カートに商品はございません。
色彩はとても好き‼️
シックで グラデーションが生きている‼️
明日から 長男と 宏介は
東京出張だ、
頑張って💪
私は日曜日が コンクール
一日だ、
九州大会は 今回は福岡、
久留米だ、、受かれば全国大会
今年は 福島だ💓💓💓
母、愛子