新着情報

SNS見ていたら、、こんな感じで リアルタイムに紹介が、、 すごい時代だ、、、

朝早くに東京に向かいました。
台風🌀が追いかけるように
関東に向かいますが、、、
どうぞ、 逸れますように、、

私はコンクール前の最後の練習、
緊張感がありました。
先生は 1からのおさらいを
してくださいましたが、
出来ていないところだらけ、、
大丈夫かな?

仕事が終わり
ソフトバンクに、、、
宏介の携帯も 私と同じ時期に買い換えたがいいようだ。
宏介は 喜ぶに違いない❣️

知識がないと
損することが多いのだろうな、、
でも、 スマホ,iPad,パソコン
ホント、、頭が痛い
苦手なのだ⤵️

でも、 8月の講師は スマホに
挑戦予定です。

宏介、
明日,明後日、台風に負けず頑張って💪💪💪

母、愛子

関連記事一覧