新着情報

山形から 帰ったら朝顔が咲いてました❣️ 大雨☔️どうしたものか、、

家のドア〜開けたら、、何と
ポポちゃんが閉じ込められてました。
家の中は白い毛玉がたくさん散らばってました。
20日,家を出る時 ポポが見当たらないから
もしかして,まさか、、と餌と水を取り敢えず置いて出かけました。
娘に 家の中を見ててねと連絡。
いないよ〜
よかった〜

でしたが、 いたのです。大変、 トイレは 腹立たしげに散らかってました。
そして、 ポポちゃん
痩せてました。
一食分、、取り敢えずと置いていきましたから、、
それにしても、 モモは 二人分を食べたのでしょう。
完食でした(笑)
可哀想なことをしてしまいました。

山形は 大成功のうちに終わりました。
2日間、 食べっぱなし、
これは 長男も宏介もみんなです。
飲み過ぎて 少し頭が痛い🍺
これは久しぶりにチャンポンしてしまったからか、、、
かえりも
羽田乗り継ぎでした、、私一人では
絶対無理、
私の足も頑張ってくれました。

帰り、猫騒動がありましたが、

宏介は 早めにプールに行きましたが、
まだ帰りません。
延長で泳いでるのだろうか、、
ゆっくりと楽しんできてくださーい、
週末は 又々出張ですから、、、

母、愛子

関連記事一覧